日曜日

140629

先週、snarekillsnationでライブでした。ライブ自体が久しぶりすぎて個人的に反省する点があったけど、なんとか5人編成のライブはやれた。ほぼぶっつけ本番だったので、音のバランスをどうすべきかなどまだわからない部分あり。レコーディングして突き詰めることが必要。定期的にスタジオ練習できないので、個の力が重要なバンドです。ライブ会場に居た方々に感謝。これで2014の前半は終わった。次回のライブは、未定です。定期的にライブしたいのですが、なにせメンバーが増えて、誰かが欠けると印象も変わってしまうので慎重にいきたいです。機材メンテや購入も必要だし、新しいギターも欲しい。

しばし休眠します。ライブに誘われてやれたらいいんだけどなあ。 レコーディングのほうが先です。

0 件のコメント: