金曜日

140711

7月1日にひっそりと34歳になりました。もはや予測もしていなかった年齢です。10数年経過して思い返せば、残念ながら特に状況の大きな変化がなく肉体だけが劣化していくことのみ感じます。人生は、そんなものだと思ってます。答えが欲しいことが最近たくさんあります。ただ進むだけですな。しばしライブ予定はありません。何をするにも資本が必要なので、余裕ができたらボチボチ新しいこと始めようと思います。バンドもしたいけど、今は自分から動く気持ちがないです。snarekillsnationに至ってはバンドなのか?な感じです。

8月末から四国ぶらりします。一旦これで一年続いたぶらりをしばしストップして次に進みます。

0 件のコメント: