土曜日

140614

6:30から7:00の間に起床。8:00に家をでて帰宅は20:00ぐらい。これが週6から4と不定期。その後、スタジオがあれば夜中スタジオ。ライブ観に行けば帰宅は、日付またぐ。なんか労働してないみたいに思われがちなんですけど、結構まじめに労働してます。(たまにロン毛、髭だから仕事してなさそうにみられる)そんなこんなでライブしますから!33の歳もあとわずか。

もう会うことがない中学の同級生が、新聞に掲載されるぐらいの企業の社長になっていてびっくりした。ヤクザになったとか噂で聞いていたけど社長だった。 すぐ情報がでてくるネットもすごいと思いました。ライブ近い。

"ちらかる11"
2014/6/22(sun)
at 福岡薬院UTERO
OPEN 18:00 / START 18:30
TICKET¥1500(+1DRINK ORDER)
【LIVE】
マクマナマン
ANTENA IN YOU2
snarekillsnation
RIM
【DJ】
ery(diskunion/RED NOVEL)

0 件のコメント: