土曜日

140215

最近、リハビリのためにブログ投稿を心がけている。今の環境だったら一日の半分は、1つのことにしか頭が使えないので、帰宅すると何も考えたくなくなるからだ。今の労働は、時間内では他のことを考える余地がない。終わった後は、力尽きてる。まあそれはいいとして、先週のライブで打ち上げもなかったので、なんとなく打ちあがりたかった自分は、昨夜ライブ鑑賞や呑みに出かけた。健康診断もあったので、終わった後の解放感が半端じゃなかったため、調子にのって呑みすぎた。そこまで呑んでないつもりだったが、本日二日酔いダメージが半端じゃなくうなだれていたが、昨夜は良い刺激と改めてソロで活動する人達のすごさに感動した。でも、ただの酔っぱらいおじさんだったかもしれない。噂の森脇ひとみを観たがよかった。オオクボ-Tさんも相変わらず良かった。ミワさんも良かった。文句のつけようがないライブだった。4年前ぐらいからソロやるつもりでいたが全く進んでない自分…今年こそはと思ってます。面白い文章は、なかなか難しいな。

来週は、大阪へTONE DEAFのツージー君の結婚パーティーへ出席するため、数十年ぶりに大阪の街をゆっくりと歩けそうです。今までライブで行ってもバタバタしていたので、時間の許す限りやっぱり史跡みるんだと思います。最近は、すっかり散歩おじさんですわ。

0 件のコメント: