火曜日

131112

11/09を持って自分の2013年のライブは終わりました。今回のライブは、西風とabout musicのイベンターの方々にお世話になりました。バンドの力量が問われたライブでしたし、その点力になれない点があって、迷惑をかけました。 about musicを運営しているカズオは、高校の一つ下の後輩で、15年ぶりぐらいにジョインし、西風のアスカさんは、SNAREKILLSを評価していくれていて、ライブして間もなく知名度ゼロのsnarekillsnationを誘っていただき感謝しています。個人的に反省がありましたが、現状がライブに現れるので、今後日々を精進するのみです。

ライブが終わって、単純明快な生活こそがよりよいものを生み出すのではないかという結論にいきつきそうです。レーベルのやりとりが10月後半から続いてギターへの集中力が欠けてしまったことは、自分の中で感じる部分であったので、できればシンプルな生活理想です。社会的に地位もない収入も平均以下、こんな生活をしている人間が色々なことをやれないと思ったりします。集中力が24時間持てれば理想ですが、なかなかそのレベルへ行きつかない。

更に先へ進みます。

0 件のコメント: