水曜日

131127

いつの間にか11月もわずか。そして、今年もわずかになりました。年末が近づいているけど、大抵この時期の生活は困窮しているから笑うしかない。今年のギリギリまで金を稼いで、来年の元旦からも金稼ぎが必要だ。年末年始は関係なし。10年ぐらい続いてりゃなんの苦もないしむしろ過ごしやすい。レーベルの出荷もある程度落ち着いたけど、バンド等の活動に関するモチベーションを維持するってのがだんだん難しくなってきている。ライブへ足を運んで楽しいのは楽しいけど、得るものが特にない。もう少し知らない場所へ行ったほうがいい時期かもしれん。ただでさえチケット代が米5キロ分、またはLPも買える分、得るものがないとなんだかな…という気分になってしまうので、これは自分にも言えることだからスタジオは手を抜いたらいかん。

特に記録することもなし。来年のライブへ向けて精進中。

0 件のコメント: