日曜日

131027

忌まわしき交通事故からあと数時間で一年経過しようとしています。未だに決着がついていないというなんとも運の悪い交通事故…おかげ様で楽しいこともあったので、早く決着つかないかなーと思っています。いつの間にか10月も終わり。下働きに徹しているレーベルであるimomushi recordsから19作目となるリリースthreadyarnの2ndアルバムCD「RUGGED EX」が10/25に発売されました。全国の各レコード店で販売を開始しておりますので見かけたら手にとっていただけるとありがたいです。と同時に過去のimomushi recordsのリリース作品もついでに手に取っていただければこれ幸いです。インターネットでも探せば購入できるんで!もちろん手売りでも可!取扱いの卸売りも受け付けします。時代が時代なので、音源売る状況も年々厳しくなってきていますから、売り方も考えなければいけないなとも思います。12月末にミミレミミ(EEVEE)7インチもドロップ予定です。

個人的なライブ予定は、2013/11/09のKIETH FLACKにてsnarekillsnationのライブです!年明けて1/11に広島でもライブいたします。2月に福岡でもライブ予定です。あんましやれないバンドなんですが、まあまあ予定できてますね。レコーディングしたいっすわ。

2月にthreadyarnとミミレミミのレコ発福岡imomushi records編を計画中です!それにともないゲストにあのバンドを久々に福岡に呼んで行います。

あんましこのブログをみている人も少ないと思いますが、計画を勝手に進めてまいります。

SNAREKILLSは、やる気が起こらないのでやる気を奮い立たせてくれるきっかけがあったら再開します。個人的には、他の楽器に取り組みたいです…

0 件のコメント: