木曜日

131017

2013/10/13のquizkidレコ発。snarekillsnationの初ライブ、ドラムの食中毒(自己管理不足)があったため、ずっこけるかと思いきや、サックスの活躍やおれの余裕の無さからなんとかライブは楽しめた。SNAREKILLSを期待した人はがっかりしたかもしれません。そのぐらい音楽性は違う。名義が変われば同じことはしません。共演の方々の熱いライブ、そして会場の雰囲気を満足しました。ライブ終了後、一人で片づけをした時の寂しさはこの上ない状況でしたが、もはやバンドという組織に自分は所属していないことを改めて確認しました。別に音がつくれてライブができればそれでいいです。こうでなければという概念もない。一体感があるバンドはもちろんかっこいい。自分はそんなバンドができないんだなと思う。

そんなsnarekillsnationなぜか次回ライブが決まっていまして、バタバタですが11/9にライブが決まっています。年明けもぼちぼちやります。SNAREKILLSは休止中です。個人的にSNAREKILLSができていない理由としては、ベースが3人辞めるぐらいなので、ちょっと時間を置いてます。メンバー探しもしてないけど、探すとなれば慎重になるし、今は焦る必要性がないことが理由です。

次回ライブは下記です。なんだかこんなイベントに呼ばれるとは思わず、個人的に今年最後のライブになるので、是非お越しいただきたいです。ややチケ代高いですけど…

Things We Say vol.23×西風 "THE SUZAN GAISEN JAPAN TOUR2013"
2013/11/09(sat)
at 福岡 KIETH FLACK
OPEN 18:30 START 19:00
TICKET ADV:¥2,500 DAY:¥3,000 [1DRINK ORDER]
[LIVE]
THE SUZAN
folk enough
THE SINGLETON
snarekillsnation

[DJs]
TSUKIJI
SHOTA-LOW
ERI
TANAKA

 http://aboutmusic.jp/event/147

個人としてどうすべきかが来年の課題です。ライブ活動は今年終了ですので、音をつくることに専念します。

0 件のコメント: