土曜日

130817

夜がようやく30℃下回ってきたけどまだまだ暑い。もう来週に熊本でライブ。名前の割には意外と渋いハードコアバンド・デリケート事項。スタジオも計5回の初期衝動で10曲ほど突っ走る予定。ベーシストは、天才だがライブは米の収穫に左右されるそうです。トマトの選別に関してはプロだそうです。でも会話の半分は、米次第。収穫が近いですかね。ドラムの方は、干物魚を日夜売っている社長です。ボーカルは、鹿児島でさつまいも育てています。僕は福岡でワーキングプアとして生きてます。あと、南九州の方言についていけないときがあります!衝動的なライブをお楽しみください。

10月には、久しぶりにパワーくんのドラムでライブがあるので楽しみです。サックスにデラックスという強力的な見た目でライブします!2人の名前だしてもだれかわからん!

2013/10/13(sun)
ダイイングアンドベリーキュートpre.大合唱
at.薬院UTERO
[bands]
quizkid
infro
ダイイングアンドベリーキュート
SNOPPY
snarekillsnation
[food]
あやカリ

下フェス2013"Dancebeach 2nd album release party"
2013/08/25(sun)
at 熊本 NAVARO
Open/Start 19:00
Ticket ¥1,500(+1drink order)
※熊本県外、学生の方は500円OFF!

[Cast]
Dancebeach(名古屋)
ミミレミミ(福岡)
Doit Science
クラゲニコール
Cynicalsmileisyourfavorite
trialerror
デリケート事項

[DJ]
通行人 aka paisen
[劇]
ブルース極楽
[Food]
海鮮太郎(海産物)

0 件のコメント: