月曜日

130701

06/30

日曜日にライブ以外で朝起きなくてよい日は、今年1日だけあったとおもっていたけど、よくよく振り返るとその日も労働でていたから、やっぱり今年初だった。去年もなかったと思う。特に予定が無いこともいつぶりかわからない。そわそわしていたため、パソコンの電源付けると、LESS THAN T.Vのネットラジオ放送やっていてゲストがTIALAだったので、ラジオを聴いて、昼過ぎたので日曜らしくLPを買いに天神へ。途中に反転地によってマフィン5個、サンド、スコーンを食べていたら色々な人達がいたため、予定より長く滞在。本来の目的であるLP漁りに行くため途中退出。LP漁りへ。日曜日の天神は、人が多い。西通りも10代のころの面影がほぼない。気がつけば外資系の服屋や特徴のないビルが立ち並ぶ。いつからこんな街になったんだろうか。LP漁り後、帰宅。日付が変わって33になった。そんな一日。やっぱり7/1は、だいたい雨が降っている。今年は、6年ぶりぐらいにライブがらみのイベントもなくひっそりとした一日だった。

0 件のコメント: