木曜日

130704

0702-0704

最近は、3つのバンドですべて曲を作ったりアレンジを変えたりしているので、かなり混乱する。2バンドは、10曲近くあるし、一時的に参加したバンドは、鹿児島、八代、福岡というわけのわからん距離感ですべてのメンバーが集まったことが無いのにライブ決まっていて曲つくっているし。なので、家に帰って確認が増えた。元ネタがあるからそれに合わせるのも、考えるのも、カバーも全部難しい。そして、そこまで自分は、ギターがうまくないってのがね。SNAREKILLSにいたっては、ベース不在のため、試行錯誤の繰り返し。まじめにしなきゃなんねえ…というわけで最近は、おとなしくすごしてます。

音楽を楽しみたいですねー!生活の一部だし!

0 件のコメント: