金曜日

130628

SNAREKILLSのベーシスト募集中。興味ないと入らんよね。

ベースがみつからないので、別の編成でスタジオに入っていますが、これはあくまで変名バンド、breaks of snarekills(仮)です。その編成も鍛えられて楽しいし、ライブできたらやるけど、SNAREKILLSは、あくまでベース、ギター、ドラムの3ピース。ベーシストは募集しています。今年も半分すぎたので、来年復活できるのかももはや謎。動画のっけとくので、ひっかかったらやってほしいな。

2013




2012






2010




2009


2008


動画を撮影していただいている方々に本当に感謝します。YOU TUBEがまさかここまで普及すると8年前には思ってなかった。

0 件のコメント: