火曜日

130625

06/20-25

雨ばかりなので、DVDをレンタルしてみた。何気なくとったDVDは、有名なキューバー音楽の映画だった。演奏者は、俺の祖母より年上なのにギターと歌がうますぎる。たまらない映像だった。それから、怒涛のスタジオの日々、スタジオが無い時は、復習と考案の日々。3バンド分の曲作りは、かなり大変。こんなことともめったにないので集中します。生活や将来のこと全く考えてないけどいいんだろうかと思う。今月でようやく交通事故の申請を国にできそう。(まだしてんのって話)8月も2本ライブがあるし、またじょじょにライブが入るであろうなか、次はどこへ飛んで行こうか模索中。梅雨はまだ終わらん。ギターの技術は、全く向上しているように思えないけど、ギターが楽しいっす。

0 件のコメント: