月曜日

130617

06/11-16

6/11の労働終了後、高速バスに乗り込み北九州の小倉へ。元バンドメンバー再会行脚。じっくり独りで北九州へ向かうのは10年ぶり。昔は、車でよく来ていた。小倉の街で呑むという行為をあまりしたことがなかったため新鮮だった。元バンドメンバー再会とまた自身の目的である白頭山、資さんうどん、小倉城、小倉城庭園、松本清張記念館へも行けた。2日間いたけど帰りの高速バスは楽しかったので、さびしい気持ちでいっぱいだった。福岡へ戻ってSNAREKILLSのスタジオ。まだベースいないけど、僕らは飽きないし辞める気なし。 終わったあとにSNAREKILLSの2人で久しぶりに呑むも内容は大体くだらない。肉体が悲鳴を上げながら家にて気絶。翌日の疲労が半端なかった。ちょっとこの一日をよく覚えてない。15日は四次元に尾道からお世話になっている友人達のバンドが福岡でライブだったので、足を運び初めてライブをみた。よかった。呑みすぎた。楽しかった。肉体が悲鳴を上げながら徒歩での帰宅。そして、なぜか米を炊いて気絶。昨日の夜は肉体を休めた。タスクもいろいろとたまっているし、今週は片づけなければならないことがいっぱいある。スタジオも今週は3バンドで週3日。ギターの上達は、いつするんだろうと思いながらちょこちょこギターを弾いては、下手さにあきれる。 6月も半分を切った。今年は、空梅雨かもしれない。誕生日には必ずといってよいほどライブをしていたけど、今年はない。さあ、どうしよ。たまにはこんな時期もあるなと思い最近は非常に楽しいです。

0 件のコメント: