火曜日

130611

いつも名古屋でお世話になっていたDancebeachが8月に初めて九州にやってきます。SNAREKILLSまたTest Mustard Disco時代からお世話になっているバンドです。本来、SNAREKILLSがBreaking Concept vol.3のレコ発九州編を取り仕切るつもりでしたが、ベース不在のためライブができず、八代の社長ことシモダ氏があまりにもDancebeachが好きすぎて勝手に進んでいた話のライブが下記になります。あまりに勝手に進めるため、ビビりますがそんだけDancebeachが好きとのこと。ぼくは、先週からデリケート事項というバンドのギターに勝手になっていたので、先週から曲作りを始めました。マジで無茶苦茶です(笑)本当は、Dancebeachと東京のMIDDLE、香川のOff-End、高知のPYRAMID STATEを福岡へ呼んでレコ発を行いたかったですがね…SNAREKILLS関しては、ベースやりたい人もいないし、誰かにお願いするつもりもないです。本当にやりたい人がいない限りは、復活もないです。変形して活動は続けますが、バンド名は変わるし、音源として記録した曲は極力したくないです。(まあやるんだろうけど)なんだか、話がそれましたが、福岡からimomushi recordsでのリリースを控えるミミレミミ a.k.a EEVEEも出演するので、素敵な夜になると思います。

下フェス2013
"Dancebeach 2nd album release party at NAVARO"
2013/8/25/(sun)
at 熊本 NAVARO
OpenStart:TBA
Ticket:1500yen(+1D order)
県外 学生:1000yen
Cast
Dancebeach(nagoya)
ミミレミミ(fukuoka)
Doit Science
クラゲニコール
Cynicalsmileisyourfavorite
trialerror
デリケート事項
DJ
通行人 aka paisen

ブルース極楽
Food
海鮮太郎(海産物)

また、詳細追加があれば!

0 件のコメント: