日曜日

130609

06/09

今日は、ロックの日。体調完全に悪くしました。週頭から数年ぶりにひどい湿疹がでて苦戦、若干風邪気味。そして、週3のスタジオ(久しぶりと初めての交互)とかなりピークっす。頭の古傷もうずくので、本日ライブ観戦はあきらめました。imomushi recordsのHPを1年以上ほったらかしにしていたので、空いた時間で久しぶりに更新しています。ページが重たいので開きが悪いかもしれません。廃盤になった音源も聴けるようにしています。レーベルに少しでも興味を持ってもらえばと思っています。現在、活動しているバンドは、東京の2バンドのみという福岡のレーベルなのに福岡のバンドは、軒並み活動停止状態。今年は、新たなリリースも控えているのでそこで福岡のバンドをリリースできればと思ってます。

imomushi records
http://www.imomushi.jp

0 件のコメント: