火曜日

130507

05/06

朝日が出る時間がすっかり早くなったおかげで目が覚めるようになった。起床の時間は、だいたい6:30でたまに寝坊する。GW期間の近所は、がらんとしていていくつかの店も長期休暇。まるで正月のようだ。長年にわたって天神で働いていて自転車に乗って移動していたためまったく気がつかなかったが、歩くと気がつくことが多い。人が非常に少なく寂しげ。ネットを見渡せばどこいったのここいったの情報をみる。全く自分は、無関係。去年、何をしていたか確認するとライブと物件探しをしていたようだ。更にGW明けに入社したばかりの仕事辞めて路頭に迷ってたっけ。今の労働場所は、何も悪くないけど、ただ生活のために行くだけ。どこへ向かっているかも定まらない。SNAREKILLSのベーシスト探しとレーベル整理(これ難しい)BIAS FRAMEのスタジオ(不定期のためストップ中)。いい機会だと思い進んでいく。ようやく時間を取られていた通院も終わったことで、時間の余裕ができた。今のうちに修行。SNAREKILLSのベーシスト、こればかりは、ライブを自発的観たことがあり、ある程度理解がある人じゃないとできないだろうな。入りたいという人もいませんし非常に大変な人材探しになります。みつからなければ、どうするかは未定。まあ、辞める気ないけど、先へ進む行動がないと活動しても意味がないから。

結論、この状況が少し楽しいです。

ただ、きついのは銀行残高だけです。

0 件のコメント: