火曜日

130514

05/14

GWが過ぎて突然初夏がやってきた。急な気温の上昇に焦る。

今月から忌々しい交通事故(被害者)から若干解放。意味のわからない支払いに追われるし、前例があまりないため色々と苦戦するも時間に余裕がでてきてすごく楽になった。まあ、ようやく半分に来たところ。半年で経過したから。まあ、だいぶん生活ぐちゃぐちゃにされたけど。働いてないえわけじゃなくそんなに暇でもないけど、この意味不明な交通事故に時間をとられた。ただ、おれはギターを弾いて音を出したいだけ。さあ、どこへ行くのかもわからず日々の生活に追われています。腐らず前へ進むだけです。しかし、スタジオへ入りたいな。

日曜日に久しぶりにライブ観戦。気楽に観て気楽に楽しんだ。こういった時間をスムーズに過ごせなくなっていたので、なんだか取り戻してきたな。

では、またまた。告知とかしたいで。

0 件のコメント: