水曜日

130424

最近の自分のしちゃあ珍しく連続投稿。坐骨神経痛がそこまで影響がないようです。

GWになんて関係ないという方は、福岡にて下記のライブがあるのでお越しやす!このライブがSNAREKILLSの7インチリリースから1年のひとつの区切りになります。この日のライブもSNAREKILLS+Keisuke.O(ミミレミミ、nui、ex-SPECTRUM SYNTHESIZE!他多数)の編成にて挑みます。もともと、無理やりお手伝いを頼んでいたので、一旦これにてこの編成でのライブは終了です。4/20も非常によいバランスでライブができたので、更にすごい音をかませるのではないかと思っております。ライブは同じことが次あるわけではないしね。米国から来日するTENEMENTとHOLY SHIT!は非常に良いバンドですし、パワーが半端ないです。地元のDISOBLIGEとEND OF POLLUTIONは、特に頑張っているハードコアバンドに加えて、熊本八代からSIDEKICK登場。DJ陣は、とってもカリスマなお二方のBOPPINさんとSHOWYさん。GWで休みの人は、身近にそんなにいないでしょと勝手に思ってますので、この日にワイワイしてしまいましょう。この日のSNAREKILLSは、2番目です。僕らだけが変拍子のバンドになるので、いいエッセンスになればと思っております。

SNUFFY SMILES/FCPM & imomushi records presents
"TENEMENT / HOLY SHIT! JAPAN TOUR 2013"
2013/05/03 (fri)
at 福岡 Kieth Flack
Ticket Adv ¥2,000 (1drink order) / Day ¥2,500 (1drink order)
Open 19:00 / Start 19:30
[BANDS]
TENEMENT (Wisconsin)
HOLY SHIT!(Milwaukee)
SNAREKILLS
DISOBLIGE
END OF POLLUTION
SIDEKICK (Kumamoto)
[DJ]
BOPPIN
SHOWY(STEP LIGHTLY)

HOLY SHIT!
http://holyshit.bandcamp.com
TENEMENT
http://tenement.bandcamp.com

0 件のコメント: