木曜日

111118

11/13

9時に尾道へ出発予定だったので、8時台に目を覚ます。

全員に疲れがみえるものの予定通りに出発。

風呂に入りたい要望が多かったので、
風呂屋がありそうな今治へ下道で向かう。

Cynicalsmileisyourfavoriteのはしぐっちゃんとおれが
運転と助手席で今治まで向かった。
他のメンバーは、しばし寝てた?のかな?

四国の下道は、川に沿っているので気持ちがいいし、
山の中に入ると川が澄んできれいだ。

2時間ほど走ったところで木の根がむき出しに
なっている渓谷?をみていると吊り橋発見!
すぐに停車。
吊り橋を堪能した。

またまた車を走らせている途中に湧水場を発見。
すぐに停車。
水をゲット!

そうこうしているうちに今治に到着。
謎のネーミング「清正」という風呂屋で休憩。

そうこうしているうちにリハの時間が差し迫ってきたので、
急いでしまなみ海道に入る。
しまなみ海道に入った最初のパーキングでなぜか
ベース・アンジー君がお土産タイム!?
10分で終わらせるはずのお土産タイムも
彼の食欲は我慢の限界がきたせいか試食も堪能していたらしい…

しまなみ海道に入ってからおれは気絶。

起きたら今夜のハコ、JOEBOXに到着。

いつも世話になっている向島のコンドルこと
黒田キョンキョンと再会する。

尾道にくるとなぜかホッとする。

0 件のコメント: