土曜日

101204

寒さが一気にきたー!
秋からものすごい金欠が続いて、
気温が下がるごとに自分の財布も寒くなる一方です。
昨夜、またしてもSNAREKILLSのベーシスト・BUBBLEが
所属するコマンド部隊の特訓から抜け出せず、9月からスタジオを
ぶっちぎった回数はや10回近く(泣)
その割にライブの出来だけはいいという有様!
どげんもこげんもなかー!

というわけで、福岡から外にでるのは、4ヶ月ぶり。
まさかの男道祭にでます!


今度こそ土佐鶴を味わって飲みたい!(無理かな?)
あと、誰か一緒にいきませんでしょうか?
CHAOTIC NOISEに行ったことがない人は、現場をみるべきだと思う。
福岡にはまずない衝撃の現場を目撃できるよー!

Neo Alternative Classを年明けにやりまーす。
テーマは、"BUBBLE BURST"
理由は、また説明します。

というわけで明日からの週末は、夜だけ泳ぎます。
体を壊さんように気をつけねば!

0 件のコメント: