水曜日

101201

今年も1ヶ月切った。

昨日、久し振りに風邪?ひいたかで朝、
立てなくて一日中、寝込んだ。
少し風邪ひいても平気なはずだったが無理だった。

こんな時の人間って弱いもんですねー

今年の序盤は、SNAREKILLSのCD発売、並びに
ツアーや企画とめまぐるしく時が進んだけど、
そのほかは崩壊気味で年明け早々、いろいろと問題解決しないとならんです。

やっぱり予想通りというか、今年の前半に自分で立てた
目標があって、まあまあ実行できているのは、バンドぐらいなもん。
他のことは、全然ダメ。
不器用さがひどく出ているなー

今日から師走ですが、あまりバタバタしていないところが、
世の中の流れからずれている所に自分がいることを認識させてくれます。

三十路男は、どこへむかうやーらー

来年、3つの目標をたてる!(はず)

0 件のコメント: