木曜日

100114

もうあがっとる!はや!(笑)



タワーレコード行って、3月に札幌から九州上陸予定の
GOMNUPERSの音源が置いてあるかどうか確認をしていたら、
おそらく1枚しかいれていなかったであろうCDがなくなっていた。
反応ってあるんすね。なんだか期待が持てましたが、
そこは福岡のタワレコ。普通にJ-POPに置いてあったというオチも。
ハードコアコーナーを勢力的につくっているけど…そこには無し…
I WANT CITYも置いてあった。(1枚)
こちらもJ-POPコーナー(納得)だけどプッシュしてくんないのね。
一方、メンバーの2人が10代のころからの付き合いのダブバンドの
The Explosionsのニューアルバムは、特設コーナーにてOlive Oilと
なぜか一緒に販売されていた。うらやましいわ。

これからレコ屋に頼るのも厳しい時代に突入しているので
今後の流通について考えたりすんなー

大量消費の時代なんかとっくの昔に終わっているし、メジャーもマイナーも
どこが境目かわからなくなってきている今、なにをすべきか考えないと。

今度SNAREKILLSのCD出るけど3バンド目で3枚目
プレッシャーがかかります。
光るもんも歴史もねえしな(笑)

11日が終わって、急に時間が出来たのに特に何もしなかったせいか
少し抜け殻気味。アコギばっか弾いています。
やることあるんだけどね。
今日の深夜は、SNAREKILLSのスタジオ。
絶対に全員時間通り集まらない。
今日も大変だ。

来週の木曜日にDODDODOファンは集合っす!
個人的に今回で3回目の対バンなんですが
3回とも違うバンドでやっているな。
DODDODOはすげーいいっすよ。

2010/01/21(thu)
at Fukuoka PublicSpace YOJIGEN
OPEN 19:00 START 19:30
ADV 1500YEN(+1D) DAY 2000YEN(+1D)
[LIVE]
DODDODO(osaka)
SNAREKILLS
door door door
Uiro
AFTER SCHOOL JIMMY
桜月

0 件のコメント: