水曜日

100113



上は酒とおっさん手前です。曲は長淵を歌っています。

せっかくだから生きている足跡書こう。

最近、パスポートの取得を目指して活動中。
もう海外ツアーのチャンスもなくなってしまったので
せめて30なる前には、近場でもいいので海外行きたい。
でも海外ツアーしたかったー!

チャンスは二度とやってこない。
人と人の意志の統一は難しい。

1/6から今日まで何やってたかなーと
考えると思い出せるかー?

1/6
夜にI WANT CITYのシミズくんと家で
作戦会議して、独り勝手に酔っ払って撃沈。
I WANT CITYのCD聴きながら寝た。
あんまり眠れず。

1/7
SNAREKILLSの新年一発目のスタジオ。
必ず時間通りに全員集まることは無い。
曲作りを3つほど去年から進めているけどいっこうにまとまらず。
バブルさんが納得しないと出来ないからだ。
この日も結局あやふやに。
終わったあとは、ミドリのライブ映像をヤバンで見て帰った。
そのあとも寝酒飲んでも眠れず…

1/8
SNAREKILLSのジャケを書いてくれたS.A.Kさんに
ジャケの原画を返すついでにTHE CENTERHITSのヤヨイ嬢と
一緒にビートルズのカバーをすると言っていたので、見に行った。
行く前から変な酔っ払い方をしてしまい、にやけが止まらず。
帰りの風はつらかった。
この日も眠れず。

1/9
仕事終わって
黒崎マーカスでTHE CENTERHITSのライブ
1年ぶりで今回は、メンツがベストな感じ。
物販が売れました。
ジャンプしすぎてステージから降りてしまいました。
マーカス並びに共演バンドのみなさんありがとうございました。
酒をほとんど飲まなかったので、打ち上げを途中退散する前に
ものすごい眠気があり、そのままデスな運転で福岡へ帰宅。
この日も眠れず。

1/10
前日そんなライブでも朝の7時には起床しなけりゃなんねえ。
しかし、この日仕事中はほとんど白昼夢。
というかずっと夢の中へインしてました。

1/11
前回日記参照。
久々、朝まで外にいた。
おれ家派なんで帰りたくない人はおれの家に来て泊まってください。

1/12
シンイチくん(ZERO REALTIY)を家に泊めていて、
おれはダラダラずっと寝ていて
シンイチくんは大牟田でライブのため、
パワー(SNAREKILLS、ZERO REALTIY、MACMANAMAN)の
迎えをまっていたのだがパワーの寝坊があり
シンイチくんと飯を食いにいって、それから2人を見送った。
その時点で昼もすぎていたので、片付け等をしてから買い物へ。
さすがに寒さで灯油の消費量も多いので買いにいき、ジャケのお礼を
S.A.Kさんに渡して、雪の中帰宅。
実家に帰ろうと思ったがあきらめて
家で独り本を読みながらウィスキーのんで撃沈。

1/13
昼ごろまで起きれず、おきたら汗だく。
なぜかここ何日か寝汗をかく。
原因はおそらく過度のストレス。まあ、なおるっしょ。
起きたら日がさしこんできたので晴れているなーと思い、
外に出たらそれは雪の反射光であった。
しかも吹雪だし…
家のハイエースの引き取りについていって、寿司食って
市役所に行って、用事済ませて帰宅。
今夜も寒すぎて外にでたくない。

という感じで撃沈します!
なんだか久し振りにダラダラしています。

全然1/11のライブ写真がないのですが、会場の雰囲気がすげーよくて
だれかが写真を撮っていたのでそれをどうにかして手にいれます!

唯一、撮った写真



シミズくんお疲れ様でした!

最高カメラマンH.B.K!くんが撮ってくれました!
PUNK ASYLUMの時!



おれは、ちゃんとギター弾きましょう!
右端の足は、成人式を終えたであろう篠栗のロリンズ!

0 件のコメント: