火曜日

100112

昨日も感慨深い企画で、おれが泣く前に
ドラゴン(ミー愛さしみ)が泣いてました。

4年前ぐらいから呼びたかったVELOCITYUTに
レコ発の提案にのってくれたI WANT CITY
実力と自分達でやる姿勢があって実は一目置いていたruruxu/sinn
最近どうしたの?ぐらいよくなってきているミー愛さしみ
センスとばっちり今回にあったDJのHiroyuki Moriにtetsuro
いやあ楽しくやれました。
ドラゴン作のNEO ALTERNATIVE CLASSポスターには愛を感じました。
CLASSがぎりぎりだったけど。

去年の春先あら始めたNEO ALTERNATIVE CLASSですが、
ようやく昨日いい感じでやれました。
まあ、課題は多いけど。

出演バンド、DJ、キースフラッグ、来てくれたお客さんに
ベタベタですが感謝!(遠方の方々は凄い!)

SNAREKILLSは、また21日にライブあります。
昨日やたらかっちりしていると言われましたが
それは音響がいいからです!

0 件のコメント: