金曜日

100115

気がつけば15日で、とんでもない寒さが続いている中で
独りの時間が多くなった。なので更新率も高め。

昨日は弁当のおかずの作りおきとアコギを弾いて、スタジオへ。
珍しく誰も遅刻がなかったのだが、
ほろ酔いで登場のベースのバブルさん。
1/11のライブがよほど楽しかったらしく、
熱くその日について語る。ビール片手に…おいおい…
彼は、VELOCITYUTが初見だったのですが、
たいそうお気に入りだったようです。
ruruxu/sinnもツボだったみたい。
珍しくシラフで楽しんだとか。
企画の時は、いつも楽しいみたいなんでよかったっす。

キースって音がはっきりでるからバンドの
印象もだいぶん変わると思う。
ruruxu/sinnは、四次元かデカタンでしか
みたことなかったのでおれも随分と印象が違った。
まあ、ハコの音の好みの問題ですが。

パワーは、泥酔しておれのアンプを倒したことを
覚えてないらしく、泣きじゃくったことも、
おれに注意されたことも覚えてないらしく、
「酒は止めます」とどうせ無理な宣言。

その時点で30分すぎていてそこからスタジオへイン。
バブルが12時前に電池がきれ、2人で曲をつくろうとするも
まとまらず…毎回同じパターンで終了。

ここんとこ詞も考えつかないし、具体的な曲展開も
自分自身が作れていない。おれの努力不足。
アコギ弾いている場合じゃねえ。

スタジオで久し振りに煙火のシガ女史に会った。
埋火のCD話にびっくり。
メジャー流通でもそんなもんかと唖然。
今、音楽業界は衰退の一歩っすね。

身近になおかつ需要の高い楽しいことがしてえなー
まあ、バンドがかっこよくないとダメですけど。
深夜にふと思いました。

高知のタカオくん(BLIND SNIPER/PYRAMID STATE/LYNCH BLACK)に
電話したけど、元気そうでなにより。
BLIND SNIPERいつ九州これるんやろか~
なんだかんだでもう5年ライブをみてないなー
初めてみたとき衝撃だったけど。音源を期待しとこ。

1/11の時にあーみんくんというナイスな人から
FUCK WAVEの時の動画をもらってみたのですが、
映像も音もとてもよくナイスでした。
実はSNAREKILLSのライブをちゃんと撮っている
動画を初めて見たのですが、いろいろと勉強になった。
おれちゃんと演奏できてねー
これまたライブの課題も多し!
1/11の時も撮ったらしい。ちゃんとやれてんのか?!

今日から気合入れ直し!

0 件のコメント: