水曜日

090916

どうも12日と13日はSNAREKILLSのレコーディングをしました。
全部で12トラック録りましたが、15分くらいしかないです(笑)
あとはミックスしてからどうしよっかなーって所です。
金が無い(笑)

昨日、北九州に半年ぶりに行った。
infroのサクセスことコガくんが座談会を開いてくれて
おれ、サクセス・コガくん、SLYDINGMANのNSMでまじめなんだか
どうなんだか話をしまくって調子よく飲んで外にでたらとっくに
終電なくなっていてどうしようもないのでコガ家にステイ。

マジで家庭でした。娘かわいすぎ。家電がいいのそろってすぎ

朝コガ家から折尾駅まで歩く。
ちょっと前までよく来ていたのに1年ぶりぐらいに折尾の街中を
歩きつつ、二日酔いできついので駅についてぼーっとする。
高校生がいっぱいでフレッシュでした。
福北ゆたか線で博多まで帰ったことなかったので乗って帰った。
博多についてなぜか寺巡りをした。

そんなことしている場合じゃないのだが、最近時間に縛られていた生活を
ほとんど毎日していせいか開放されると心地いい。
しかし、怠けたらいかんなー

来週は、これにあります。



まじで一日ぐらいは酒やめたい。

1 件のコメント:

ドラゴン さんのコメント...

サンマが旨い時期ですね!
さっそく食べました!
サンマ喰いましょう!