金曜日

090911

"人生自体バブル 気持ちだけ高ぶる"
と吐き捨て去っていったSNAREKILLSのベーシストであるバブル
(90年代が抜けない高校の同じクラスの席が後ろだった)

なんか郵政選挙の小泉がごとく言葉を出していく。
彼の韻の踏み方は、なにかこう田舎の臭いがしてしょうがないです。
でも、彼のほうが都会で育っているはずなのに…

そんでおれは、いい加減な自分の日本語をやり直したり
言葉を考えては苦悩中。
これは、気晴らしです。ハイ。

明日は、個人的には今年2回目の録音。
11トラック分バックが録れたら明日とりあえずいいかな。

あとTHE CENTERHITSとスプリットだしたYOUR PEST BANDが
21日に来福するんで連休の夜にどうっすかね!
THE CENTERHITSはでないけど若さと勢いと渋さを持ってる
八王子産のバンドです。
八王子で思い出すのは、早朝に途方にくれた散歩した挙句
外国人がやってる弁当屋で弁当買おうとしたら日本語が
通じなくて苦戦し、買ったのだがその弁当があんまりおいしくなく
多摩川?の土手で天を見上げたら雨が降ってきたことぐらいです。
八王子の街中は、おれの実家の街中に似ていた。
今日、テレビで八王子の市場が熱いと言ってましたが一体どこにあったんだ?!

11月に2本大変おもしろ楽しく大変なライブやりますんで後々

あとツアーでせっかく10箇所以上行ったからぼちぼち気まぐれで
ツアー日記でも打ち込みます。

というか今締め切りの小説家などの気持ちがよく分かるわ!

0 件のコメント: