月曜日

090928

何気にセンターヒッツのホームページがあったりするのです…
http://thecenterhits.blogspot.com

10日放置状態でしたが何をしてたかといえばほとんど労働だった。
シルバーウィークはカヤの外
本ばかり読む読書青年(といえるのか?)になっとりました。

ミックス作業に残りはアルコールで夜な夜な落ちていく日々かな~

久々にライブがない月でなんとなしの充実感と支払いに追われる日々やが
まあ11月が怒涛のようにやるつもりなんで興味もってくれるとありがたいわ!

まずはこれから

2009/10/10(sat)
岡山PEPERLAND
[LIVE]
ffeeco woman
THE CENTERHITS
Thirsty Chords
CYNIC-19
TILL EWING
WHAT'S WHAT
KETCH
killerpass

あと最高の夜を目指すこれ



スケーター達が作り上げたファンジンばディストロしとります。
中々おもしろい内容なので読んで欲しいっす。
フルカラーで300YENっすけどタバコ一箱、回転寿司三皿分と考えたら
いけっるしょ!でも、人はそこまで手がいかない…う~ん

自らを発信源としている人らをリスペクト。
そんないいサンデイナイトを過ごさせてもらいました。
ただ、あと2時間後には起床だけど…

0 件のコメント: