木曜日

090305

あっという間に3月!

ネット社会!

3/1北九州のメガヘルツでTHE CENTERHITSのライブでした。
久々のinfroの企画にお呼ばれして行きました。
本当に久し振りの再会(1000travels of jawaharlalのメンバーなど)と
まさかのTヘル先輩の泥酔キャラ丸出しで楽しい1日でした。
話している内容が7~8年前っておかしいやろって感じで!
やっぱ人に会えるって最高。

肝心のライブは、自分ではよく分からなかったけど
どうだったかな?メガヘルツはとにかくやりやすく最高だった。

infroは安定して相変わらずinfroだった。
ボチボチでもいいから活動をして欲しいです。
slydingmanは、とっても楽しめるバンドです。
熊本から参上のtrial errorはとてもうまい演奏をみせつけられた。
ギターのジュンは、意外と昔から面識があったがギターうまいねほんと。
tripletroublenurseは、大分変わってたような気が。
もっと奇天烈になったらもっといいなあと思った。
ぼくらは、まだまだあんな感じでやっとりますみたいなライブでした。

次は、3/15にSNAREKILLSです。
盛り場にいくことは楽しいっすよ。
新曲やるかな~

告知!



3/15(sun)
"NEO ALTERNATIVE CLASS"
at 福岡六本松 Heart Strings Studio 5F Gst
START 20:00 Charge 500YEN

Show act Bands
★SNAREKILLS
★ME I SASHIMI
★NEW OLYMPIC
★DISOBLiGE

福岡の若手ファストハードコアバンドDISOBLiGE!
音もさながらライブパフォーマンスも最高!
21世紀が生んだ新世代の彼らは見逃せず、
ex-teppohseenのメンバーからなる
女子3人組NEW OLYMPIC!
まさしくNEO ALTERNATIVEという
言葉がふさわしい曲センス。
その独特の空気を体感し、
NEO ALTERNATIVEという言葉が
こちらもふさわしいサウンドを
2女1男がベースレスで
ぶっ放すME I SASHIMI。横揺れな音を感じ、
短い、壊れ、ロールするSNAREKILLS。
当日飲食持込可。
好きな曲をいっぱいかけたい
という人を募集、そして歓迎。
週末のラフなライブです。

0 件のコメント: