月曜日

090309

今週になりました。
ホワイトデーの次の日にどうですか?



3/15(sun)
"NEO ALTERNATIVE CLASS"
at 福岡六本松 Heart Strings Studio 5F Gst
START 20:00 Charge 500YEN

Show act Bands
★SNAREKILLS
★ME I SASHIMI
★NEW OLYMPIC
★DISOBLiGE

福岡の若手ファストハードコアバンドDISOBLiGE!
音もさながらライブパフォーマンスも最高!
21世紀が生んだ新世代の彼らは見逃せず、
ex-teppohseenのメンバーからなる
女子3人組NEW OLYMPIC!
まさしくNEO ALTERNATIVEという
言葉がふさわしい曲センス。
その独特の空気を体感し、
NEO ALTERNATIVEという言葉が
こちらもふさわしいサウンドを
2女1男がベースレスで
ぶっ放すME I SASHIMI。横揺れな音を感じ、
短い、壊れ、ロールするSNAREKILLS。
当日飲食持込可。
好きな曲をいっぱいかけたい
という人を募集、そして歓迎。
週末のラフなライブです。

           ◇

僕の同居人がやってるレーベルが今年は3タイトルリリースするみたいっす。
まー10年もやっとりゃ小学生は成人しとるな。

リリースっつうのは、ホント大変でしかも別の仕事してバンドしてならなおさら。
おれの身近な人間で言えばSTAND RECODINGSのTAKEYOUNG総長や
県外なら愛媛の四国中でドラム叩く武士のIMPLUSE RECORDのイカワくんや
東京でどうなってかしらないけど何年かおきに会う
スマート男子のOTO RECORDSヨシタケちゃんが頭にうかんだなー
究極は、高知のchaoticnoiseですが。

まあ、いろんな周りの人の助けで成り立つのだろうけど。

というわけで来週になりましたが、スタジオライブをラフな
感じでSNAREKILLSはしますのでよければ是非お願いします。
共同でやってるME I SASHIMIのドラゴンが頑張ります。
4/18もSNAREKILLSはIMOMUSHI RECORDSからのリリースが決まった
LULLABYEとほぼ共同でやりますのでこちらは爆裂に是非!
怖くないです。

THE CENTERHITSは3/29のにくの日に下関でライブ。
4/24にEPリリースのライブもしますのでこちらも爆裂に是非!

5月以降は、両バンドとも福岡はまだしばらく考えていません。
それ以降はおれもにく年齢です。

昨日行きつけの福建省本格中華料理屋に行ったら中国のお土産もらいました。
行きすぎてすでにフレンドです。
一緒に行きたい人は電話してください。

0 件のコメント: