土曜日

090228

毎日の隙の無さに今日はダウン。もう家でたくない。

一週間に何やってたか思い出すのに大変。
先週の金曜ぐらいからハードスケジュールに自分で
勝手にしてしまったのでようやく今日落ち着く。
まあ、遊びすぎってことかな?

明日これっす。元メン祭り。



2/20
あまりのストレスでついに福岡逃亡。行き先は言えない。
帰ってきたのが朝方とギリギリまで楽しみすぎた。

2/21
朝からお金得るために家でる。
終わってチラシを印刷し、切る。
キースへライブを観に行く。
この時点で前日寝てなかったせいかフラフラで
飲みたくもなく会場で気配を消してライブを観る。
時間がおして終わったのが日付変わっていたので
速攻で帰る。帰り着き倒れる。

2/22
朝からお金得るために家でる。
終わっていけるところチラシを置いてもらう為自転車で駆け巡る。
ROOMSへライブを観に行く。
よかったがスタジオなので途中退出。
なんかえらい久し振りに再会したり、久々に会う顔もあったが
なんせ集客が少なかった。非常にもったいない。
いい音楽は、たくさんの人が知るべきだと思う。
THE CENTERHITSのスタジオ。
アルコールのせいか気合が入りすぎたスタジオで
非常に疲れた。ストラップを忘れないように気をつけよう。

2/23
朝からお金得るために家でる。
この日の記憶が特に無い。
時間だけがもったいなくすぎてしまった。
もちろん電波料金も・・・

2/24
THE CENTERHITSのライブなのにおれは夕方からお金得るために家でる。
でる前に印刷し、切る。置けるところをまわる。
終わって速攻家に帰り、ギターとエフェクターをかかえて
自転車でブードゥーラウンジへ。
行ったら時間が押していた。
誘惑に負けて飲み、誰かに電話と思い外に出ると
予期せぬ人物が!うれしかったです。
うだうだと話したり、ライブ観たりしていたら
トリの私達で間の悪い演奏に反省。
ドラムの人もそうだったけど大体仕事帰りのライブは、
いいライブがない。やはり気持ちがうまく切り替えできないのと
疲れだろーね。ベストコンディションでやりてぇっすわ。
帰りは雨が降っていたので帰れず、ヤヨイと飲みに。
全く止まないのでタクシーで帰る。財政が厳しいです。

2/25
チラシを置きとお金を得るために夕方、家をでる。
帰って色々していたら、夜中に予期せぬ人物から電話が!
家で飲めばといったら家にいたので少し飲む。
まあ、元気そうでよかった。

2/26
朝から少しの掃除をし、あれしてこれしてリストを
頭に浮かべるも、同じく家にいた同居人が結構辛い
赤インゲンカレーをこしらえてくれたので食べると
やる気がなくなってしまい、一緒に図書館に行くことに。
天気もいいからまあいいかと思っていたのだがよく考えると
図書館って少し暗い。おれは、行ってほとんど寝ていた。
どうやら疲れがひどいらしい。
それから昼にいけばよかったバッティングセンターへ。
帰りに最高級のパン屋へ。オーストリアのパンうまい。
ビールに最高にあう。同居人がついでにホワイトシチューを
こしらえてくれたのでペロッと食べてTHE CENTERHITSのスタジオ。
ドラムの人の調子が悪かったが新曲つくりを。
おれが曲の完成に一番遅れています。
夜中、帰宅。
家では、imomushi recordsの次なるリリースへ向けての会議。
おれは、4/18の作戦を練り夜な夜な就寝。というかダウン。

2/27
朝からお金得るために家でる。
帰りは、あれしてこれするぞーリストを頭に思い浮かべるも
チラシを渡しにドラゴンに会いに行くと素人の乱の方と
飲むということでおれもついていく。
楽しく飲み、福岡のマイナスイメージをうえつけおれは
途中でかえる。
自転車の鍵が壊れ開かないのでしょうがなくかついで帰る。
帰って速攻ダウン。

2/28
朝からお金得るために家でる。
そしてやっと落ち着く時間へ。

SNAREKILLSは?というここ何日間でしたが、ドラムのパワーくんが
長期のツアーに出ておりまして、ベースのバブルくんも忙繁期のため
しばらく休みましたがようやく10曲目が出来そう。

来月の手帳を見ると真っ黒。たまには生き抜きしないとなー
貧乏暇無し。手に職無し。あり~

0 件のコメント: