土曜日

081101

今年もあと2ヶ月追い込まれました。
生活のスピードは目まぐるしく早い。
11月は、snarekillsは、充電期間。THE CENTERHITSは2本のライブ。

10/5
日付が変わる頃、この日に高知でSNAREKILLSのライブがあり、
ドラムがやってる
マクマナマンもでるということで一緒にいくことが決まっていて、
午前2時集合というだんどりをとっていたため、
ベースのバブルと家でしこしここのライブのためにデモ音源を
つくりながら飲んでいた。
午前2時マクマナマン到着。下関も一緒にいったけど、
ドラム以外とは会話もかわしたこと無いぐらい初対面。
そんな中、荷物をあーだこーだいいながら出発。
大分の佐賀関を下道で目指す。乗車後おれは速攻就寝。
うちのドラムのテリーボジフォが運転。
ミサイルガールスクートを湯布院あたりで聞いてときは、
少しひいた。いつの間にやら世が明け運転をおれがする。
助手席バブルで10年前の話やらで盛り上がる。
道を間違いながらも佐賀関到着。
乗船。
俺だけテンションがあがり他のメンバーは寝てるというリミット集団。
温度がひくいぜ!
愛媛上陸。
おれだけ無駄にテンションがあがる。
風邪気味で体調がやばいのにベシャリが止まらない。
喉がやばいとおもつつもどうにも止まらない。
下道で高知むかって、マイナスイオンを
四万十川から浴びながらぼちぼち行っていたら、
お昼に高知到着。
時間があったので速攻ひろめ市場へ。
そして、カツオ祭りをほかのメンバーにも体感させながら、
おれは疲れの為ダウン。
他のメンバーは高知城いったり、
観光しながら楽しんでいたらしい。
ぼちぼち時間がきたので本日のギグの場所を目指す。
高知の演奏場所は、カオテッックノイズ。
レコード屋兼ライブハウスという信じられないハコ。
到着して、スタッフのタカオスナイパーや井上さんと再会。
更に時間があったので近所の神社いったり、
街を歩いたりして高知を堪能する。
そうこうしていたら、ライブの時間がきた。
その直前に酔っぱらいの親父に絡まれてたいそうしんどかった。
映画の撮影かとか訳の分からんこと言われて大変だった(笑)
しょっぱな高知勢。
いきなり、高知スカムを体験する。
おれらこのあとやりにくいな〜という
プレッシャーにメンバー全員感じた。
高知あのどれず!

続く

0 件のコメント: