火曜日

081104

3連休なんてまったく関係なかった~!
各地で楽しそうなライブがあってましたが全くの無関係。
かろうじて昨日は、スタジオ前にバタバタライブを見に行ったぐらい。

今週は、これがあります!





THE CENTERHITSは、ライブがやっと3回目です。
なのにライブでやる曲数が9もあります。
ドラムの音がでかすぎてスタジオで困っています。
ベースがどんな格好するか毎回不安です。
よろしくおねがいしますー!

あと12月にSNAREKILLSのほうでこんなライブもありまーす!



これのためだけに特設のページが・・・
http://sites.google.com/site/evawkcuf/

真昼間から激烈スタートなんて、興味ある人は是非~

個人的には12月は毎週ライブです。
やっと実現毎週ライブ。いそがしー!

最近、ゆったりもできね~おかげで世の中の動向が
上辺は分かっても深くしらねー

0 件のコメント: