日曜日

081026

もう昨日になっていますけどSNAREKILLSのライブを六本松のスタジオで。

スケーターの長崎のジャームスの企画におよばれして
今のメンバーになって初めての福岡のライブ。
我々はまったく客が呼べず、その点を反省すべきなのだが、
ものすごく楽しかった。
元メンバーも来たし。
ほんとに楽しむってのを改めて確認した。
最近、少しだれていたのも確認。
また一緒になにかしようと話しせてよかった。

打ち上げ?と称したストリートの飲み会は改めて原点に帰れた。
だってスケートしながらビールだから。
音楽は楽しむためにあるし。
ビジネスは、フェイクだからねー

あー今宵は最高。
あと3時間後には、起床。やるしかないね。賃金稼ぎ。

0 件のコメント: