木曜日

081023

なぜだ!なぜこんなにも時間が無いのだ!
忙殺気味のさなか、山口県がついに上関町に
原子力発電所建設許可を中国電力にだしました。
民主主義なんかどこにあるんすかね?終わってる。

最近音楽も聴く時間もなかったので、久々にMINUTEMENを
聞き流しながらねよっかなってかんじです。
何がしたいかよくわかんなくなってきてるので
そんなときは、レコード聴きまくったり、本読む時間が必要。
あと、どっか行きたい。

1人の時間ちゃこんなに大切とはおもわなんだ。
明日、12/7にGRAFでするライブの打ち合わせやーぐあああ。

土曜日のライブの宣伝の悪あがきもすっか。

0 件のコメント: