火曜日

080624

本当はダラダラするのは嫌いだけど、してしまってる自分です。
一昨日、切れない包丁でタマネギ切っていたら包丁が左薬指を直撃。
指先に刺さったのでギター弾くと激痛が走ってロクに弾けません。
でも、だいぶん治ってきたのでライブまでには治りそうです。

明日、スタジオなんすけど・・・・

モノ忘れというか、アタマで中々スケジュールが把握できていないので、
スタジオの日間違えたり、なんやらかんやら自分終わってます(笑)

先のことをたまに考えたりするとものすごく不安になるのでなるべく
考えないようにはしてるけど、どうなるんでしょーね。これから世界は。
資本主義社会で生きるためのマネーにかかわるスキルより、作物の作り方や
土地の肥やしかたを勉強したほうがいいと思ったりするけど、バンドできねえしな~
ああ、贅沢、贅沢。何考えたって説得力ない。
とにかく衝動を大事にしよう。年齢は関係ないし。

今週金曜6/27は、ハートストリングススタジオで
21時ちょっきりにSNAREKILLSのライブはじめまーす。

0 件のコメント: