木曜日

080626

うわ~明日もうライブだー

7/6のフライヤーも貼っときます。



えらいポップなフライヤーです。
VELOCITYUTと一緒にライブは個人的に4年ぶりですわ~

前回書いた直後に髭を切っていたら、はさみがなぜか右手首に刺さりました。
支離滅裂でございます。

んでそれとは関係無しに持病で毎月行きたくないけど病院行ってるのですが、
相変わらずアルコールとタバコをやめなさいと言われ、治す気があるのかと
指導をくらう。生活をただせといわれても起きる時間がバラバラなんで無理っす!

昨日というか一昨日、電話で呼び出し→ライブ会場
ヘルプでちょっといたバンドをみてきました。
メンバーが早く固まればいいと思います。曲はぼくがいたころよりもはるかに
固まってきているし。メンバーが増えてはじめてみたので慣れなくて感想はなんとも言えず。
よかったと思います。ちょっと、ハコの音が好みじゃないけど。
でもそこでおれもせんといかん。

余裕がある人になりたい!

スタジオ帰りに職質くらいました。物騒です。タバコの箱の中まで調べられた・・・・

0 件のコメント: