水曜日

080618

創りだすってことの難しさと過度のアルコールや変なプレッシャーを
月曜日考えるの止めて寝すぎたら復活したぼくです。どうも。

昨日、幼少時のトラウマの釣りについて行ってやっぱり
ヘタクソでフグばかりヒットする僕でした。
この季節になると原付が気持いいっすね

日曜日は、SNAREKILLSのライブを1ヵ月ぶりにしました。
自分がライブするのがこんなに空いたのは、
なんか久しぶりだったので変な気分でライブしました。
でもようやく四次元慣れました。
タイバンは、知らないバンドが多かったのでチラチラみたりしたのですが
なにぶん出演バンドが多くてやはり外にでてしまいました。

昔から知っていて、前のバンドのコンピで一緒だった斜陽の
ピースフルな曲の終わり方と見るたびよくなる忘却コードが
ぼくとしては印象的だった。

やっぱ、自分でしたいことはしないといけんですね~

今後のSNAREKILLSのライブは、来週金曜日のハートストリングススタジオと
7/6のブードゥーラウンジ以降は福岡ではないです。
生まれてこの方ずっと福岡なので福岡のライブがないのは
ちとさびしい。やっぱし自分でしないといけないなぁ~
と奮起してきました。
その前に音盤がないといけんすね。
ライブが少ないから。

ギターの修理代やら物資の買い込みで、引き篭もりになりそうですー!
オーディオも壊れた(笑)レコード漁りに行きたい!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

やっと見れる!!
楽しみにしてマックス!!

GIVEGIVE さんのコメント...

あのさあ、ピノちゃーん
最近みんなの気合が違うから
よくなってきてるよー