土曜日

080607

今週は、自分の精神状態が尋常じゃ無いくらい切迫してますが、
これを乗り切ればと思うも弱さが丸出しでどうにも・・・・
音楽をやるとか、搾取や支配をうけたくないといったライフスタイルを
いつまで貫けるかの勝負の分かれ目?今の自分はまだ消えるにゃ早い!

今月SNAREKILLSのライブはもっか2本あります!
今日もメンバーがやってるバンドのライブに
行こうか思ってたのですが、開始10分前に連絡がとれたので
諦めました。15日は通常ブッキングというヤツに個人的に1年ぶりに
でますが、需要の無いバンドにとっての試練ですね~
ノルマとうものが昔から嫌いなので、ぼくは自分でやるスタイルか
もしくは、信頼できる企画にでるという形が多いっす。
なぜかといえば、自分のバンドを見てほしいのもあるけど
全部をみてほしいから。確かに音の好み等ありますが、
せっかくインドカリーのディナー、もしくは角打、あるいは
生ビールが3杯分、アイスが15個分のお金を出すのですから
何か発見して欲しい。よいこともよくないことも。
んで、なんででるのって話ですけど、
それは忘却コードという愛する下関のバンドがでると聞いたからです。
その話が早めにきとりゃ自分でなんとか企画したけど、遅かった。
そんでまあーこんなながれっす!

というわけで6/15はノルマが普通にあるので
もし"いくいく"というもの好きな人はチケット買ってください!(切実)
6/27は、手馴れたスタジオライブで同居人と久々のタイバンです。
怖くないですよ!
SNAREKILLSのライブ6月

6/15(sun) at Fukuoka PUBLIC SPACE 四次元
open:18;30 start:19:00
Ticket:¥1,500(day:¥2,000)+1drink order
w/
・斜陽
・忘却コード(下関)
・赤土
・torch
・秘密の骨
・borderline case

6/27(fri)Fukuoka HEARTSTRINGS STUDIO
20:30open/21:00start charge 800en
w/
・SHYBOY
・THE CRUMP
・SHORT FULL ALL

頭がパンクするー!

幸せってなんすかねー?
ぼくは、10年やりきれていないバンドの満足した活動が一番の幸せです。
いろんなもの置いてきたからいまさら止まれんのに・・・・・

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

15日熊本から参戦します。
誰かわかったらチケット売ってくださいね。

GIVEGIVE さんのコメント...

ういっす!了解っす!
熊本の友達少ないんでなんとなく
わかりますよー?!