金曜日

080530



あー自分は才能がねえー集中力も気まぐれすぎて困る。

数年前に別の家で3人暮らししていた時に
同居人Jさんに借りてぼくのロングセラーリッスンに
なっていたPIXIESをタワレコにいったら持ってないこと
思い出して、まあそんなに高くないので新品で買って
ヘビーにきいちゃったり、10回は失敗してるラジカセ録音に
耐えかねて昔のカセットMTRで15分ぐらいで録ったら、
80年代のダンスリミックスみたいな音になってなしだけど
別の意味でありだろなんてことがスタジオであったり、
チャリのチェーンが外れて雨に打たれて歩いたり、
ビールが家に差し入れられておれだけが飲んでたり、
あーなんていうんすかね、アクシデンツのツアーについていったのが
すげえでかくてテンションがアゲアゲになってきました。
あれもせないかん、これもせないかん、でもガーターベルトに怒られるし、
このブログが見にくいとか(画面解像度の問題か?、ブックマークが邪魔してるか?)
金無いけどうまいもん食いたいし、つーか海老が食べたい。
結婚式が7月あったなぁーまた四国にインするよ。
つーか、ちゃんといけるんだろうか?
そんときは、ついに28です。どうなる28伝説?すでに結構体感してるけど。

0 件のコメント: