月曜日

080526

accidents in too large fieldの高知、広島のツアーから帰還。

色々、得るものがあって久々にいい体験をさせてもらいました。
2日間見た広島のJAILBIRD Xが猛烈にかっこいいバンドで刺激をもらいました。
出発から土砂降りでちぐはぐな中、高知に到着し、
CHAOTIC NOISEでLPを漁ろうと思っていたのにできず。
ローディとして同行したデラックス坂田が男をみせ、
自分も含め福岡勢は撃沈。

ひどい二日酔いの中、広島へ。
朝、ひろめ市場で高知でようやくカツオを堪能し、
なぜかインドカレーを食い、
瀬戸大橋から見る風景に感動し、
広島の歓楽街で独り迷子になり、
お好み焼きを食べ、歓楽街を観察し
地元のバンドの演奏のレベルの高さに仰天し、
酒を飲まずに帰りの運転をして帰宅。

accidents in too large fieldのメンバーのみなさんありがとうございました。
高知と広島でよくしてもらい熱いものをもらいました。
いつもながら見習うべき点をいつもたくさん見ます。

やっぱまだまだやるしかないっす。
やる気がガンガン充填されました。

で、今から仕事いけそうなテンションだったらかっこいいけど
あいにくヘタレは、今日は休日です。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れさんでした。
すげえ良い経験になったよ。ありがとう

GIVEGIVE さんのコメント...

連れていってもらって感謝です!
まだまだ知らないことがいっぱいっすね~
今度は地図をもっていきましょう。