日曜日

080504

どんたくの人ごみで自転車が通れない・・・・・・
どんたくを初めて見たのは去年。
確かに稼ぎ時ですからな~

あっという間にゴールデンウィークも終盤。
なんだかんだでそれなりに楽しい毎日だったけど、
ただ、財布が終わってる。

アルコールのせいで記憶がふっとび気味やが、
少しづつ思い出していこうーっと思います。

4/27
いろんな場所でライブがあっている中、地下に16時間拘束。
おかげでいろんなことは出来たが、残念さを感じる。

4/29
東京郊外からTIALA,DEEPSLAUTER
山形からSHIFTがきてのグッド企画"問題"にSNAREKILLS参戦。
この日は、中々ベストに楽しんだ日。
というかメンツベストでしょと思うんですけど、
思った以上にくやしい思いをした。

特にTIALAのライブがすさまじく、かなり印象的だった。
1人でも多くの人に見せたかった。

あとおれは、飲みすぎた。

また、飲んで、話して、長浜に行って、家に帰ってきて
夜明け近くに寝て、2時間で起き、TIALAの3人を空港へ。
この時間は、記憶が無い。事故らずなんとか空港に着き、
おれが何故か空港で気絶。
みなさんお疲れ様でした。
また、来て欲しい。

しかし、DEEPSLAUTERがアルバムだした時に北九州でのライブでいた
人達は一体どこへ消えてしまったのだろうと思わせる。
まあ、いいけど。

5/1
メーデーなのに仕事。
昼に中央公園に様子を見に行ったら、弁当食ってる人ばかり。
どうにも、雰囲気がつたわらん。
夕方、警固公園でデモがあるというのでダッシュで向かおうと
するがこの日に限って残業・・・・・
出遅れたと思いながら向かうと
警察官が同じ顔で一列にならんで、デモ隊とにらみ合い。

よく考えたらナマで見るの初めてだ・・・・・
警官の顔・・・笑いが止まらん。

時間がないから次に文字打ちます。

0 件のコメント: