金曜日

080426

昨日、元メンバーの家庭に急遽進入。
思った以上に遠かった。(走行時間2時間半)
セオリーどおり赤ちゃん抱っこしたら泣かしました。
親バカぶりが見れてよかったっす。

明日から世の中黄金週間っすねー
29の日におもしろいライブに出るんで
興味があるなら是非どうぞー
どんたくを潰す勢いでー



5/2もスタジオライブしまーっす。
場所はハートストリングススタジオの一番上の部屋。
こちらはマッチョ組み合わせでーす。



意外とこう文字入力しても気がつかれません。

居場所さがしは重要ですね。
でも、暖かく迎えてくれる場所に期待せず
自分で作っていくもんだなーと常々思うけど
その前にまずはかっこよくならないとないけんな。

はやく音の入ったフォーマットがないとね。
個人なドジのせいでまたもや先送り。
なんか段々レコーディングしたほうがいいような気がしてきた・・・・・
その前にライブでがつーんといかんと話にならん。

0 件のコメント: