火曜日

080318

バカですよね。こんな時間に投稿。

下関のつづきを打ち込みたかったけど、
現場にいかないと分からないってかんじでやめときます。
しいて言えば、COMは最高のパンクをかんじる店ってだけ(笑)
今年、下関に激震が走ることを期待しておきます。
時代は変われ下関!

もう昨日になるけど、深夜にSNAREKILLSじゃないバンドのスタジオ。
まだまだメンボしてるけど(女子ギター限定)軽くスタジオに
入ると前へ前へ進んでいく感じが凄くいい。
隣の部屋で爆睡してるけど、最高のメンバー。
モテを語るベースボーカルの10代女子とドラムの30代のおっさん。

だれか歌って、ギター弾きたい女子がいたら教えてくだされ。
弾けなくてもいいから。

泥酔して、勢いで送信(パクリ)

0 件のコメント: