月曜日

080317

LABOURLIMITEDの文章を見て奮起した。(仕事中ですが)
数年前に同じようにあるバンドが日本ツアーをするということで
日程が決まっていて、オフの日になんとか九州のほうまで来てもらえないかと
数人でメール攻撃をしたところ実現。あの時はうれしかった。
どうも、そんな気持ちが最近ない。
そんなに"あのバンドみてえ"と共感が出来る人が
身近にいないからかもしれない。
6月MIKAMIKOが来日、DEATHSENTENCE:PANDA!は
9月に来日予定という一文をみてテンションあがる。

面白いことは確かにしたいけど、今は活動をするしかない。

土曜日。
STAFFで3年ぶりにライブをした。
時間が早いせいで夕方5時で人は2~3人。
死ぬかと思ったけど、最終的には40人ぐらい。
まあ、ライブがいろんなところで被っていたわりには、いい感じで演れた。
EEVEEはしばらく活動が休止ということも大きかった。
CIRCLE FLEXのメンバーも楽しんでくれたので、まあ良し。
個人的には、全体のことばかり考えすぎて100%は楽しめず。
ライブの出来もよかったんか、悪かったんかさっぱりわからん。
後の段取りの悪さに定評のある自分は、仕切りがへたくそなんだな~と実感。
とにかく、来てもらった人らに感謝。

日曜日。
CIRCLE FLEXのメンバーが家に泊まり、朝が早く出発ということで、
起きる自信のなかった僕は、やはり起きずに、CIRCLE FLEXは先に下関へ出発。
1時間後に起き、EEVEEのゲンタロウさんの機材を預かっていたため、
届けに行こうと思ったら・・・・・・・・・・

車の鍵が無い!

あわてて、家中を探し回り、車を借りているツアー中の
従兄(SHYBOY)にTELするもでるわけ無く、
CIRCLE FLEXのイカワくんに電話した。

すると彼が何故か鍵を持ってる(笑)

結局しょうがないのでCIRCLE FLEXは再び家にリターン。すいません。

その後、機材を届け、ゲンタロウさんとすげー辛いカレーを食って(僕は辛いのダメです)
覚醒し、単身下関へ下道で出発。半年振りに車で約100キロ走行。
ギャルバンのCDばっかきいてノンストップで行ったら2時間ちょいで下関到着。
下関は何回も通っているが実は、街中のことはよく知らないので
初めてといっていいほど風景が目に入ってくる。

噂どおりシャッターがたくさん閉まってる。

0 件のコメント: