金曜日

170609

中年もとい壮年期というのは、あっという間の時間の流れ進んでいくのでしょうか。自分が子供のころに見た親父を思い出すも、不自由なく育ててくれたなあという印象。たぶん、3人子供いて、家建てるとかそんな岐路だったかな。今の私は、毎日必死で生きている。独り暮らしで...

5/21は、THE MSGSのライブ。楽しい一日でした。首、肩、腰の故障を気にしつつの一日でしたが、最後は泥酔で終了。今月は、レコーディングを控えています。

6/2にsnarekillsnationで4ヶ月ぶりにライブ。すっかり、存在感も危ういバンドになりつつありますが、THE NOUPのレコ発に参加。THE NOUPのライブが素晴らしく焦りました。

6/4は、広島メテオティックナイト。早朝に出発し、昼過ぎに到着。急いで、広島のお好み食べてからのリハ。薄暗い、特設ステージということもありましたが、ブランクからの脱出を個人的に感じた気持の良いライブができました。他の強力な出演バンドのパワーに圧倒されながら、あっという間にすぎた楽しい時間。バタバタ、夜通し福岡へ帰る。最後は、完全に気絶してました。これだから、バンドは、止めることができない。

また、次へ進みます。灰皿が燃えているので消しに行きます。

0 件のコメント: