日曜日

140921

たまには私的なことでも投稿をしておこうと思います。

34歳でそろそろ折り返しに差し掛かってきたなと思い、来年を見据えて環境を変えるかあるいはsnarekillsnationがうまいことライブができるなら、生活環境を変えずにライブに専念するか正念場に差し掛かったなという時期。何かを変えると何かが機能しなくなることが、分かっていて何を重視するか判断しなければならないと思ってます。福岡に住んでいる意味を無駄に考えたり、今の生活をあと1年続けてどうする?など一人になるとそういったことを考えてしまう。考える前にギターに打ち込むであったり、がむしゃらに働けばいいのだけど、どうもうまくできない自分に喝を入れたい所。まずはアルコール依存を抑えないとだらけるからそこからか…

悪い癖をなくせばいいのだけど、なかなかこれがなくならない…自分で分かっていて制御できないことが情けない。反省して次の良いことを待つだけ。

良いことはすぐ忘れるのに悪いことはいつまでたっても忘れられない。哺乳類の中でも人間が一番忘れる能力を持っているので、早く次へ進まねばと言い聞かせる9月後半。ライブの日まで怒涛のスケジュールが待っているので、現状記録で投稿。

10/3の四次元で行われるライブはなにとぞお越しを。一応、バンドをまだやっている人です。

生は永久の闘いである。 自然との闘い、社会との闘い、他との闘い、永久に解決のない闘いである。 闘え。闘いは生の花である(大杉栄)

0 件のコメント: