日曜日

140914

しばらく放置してました。

8/29-9/4まで瀬戸内ぶらり旅してました。愛媛→香川→徳島→広島と各地の友人に非常にお世話になってたのしい一週間でした。まだまだ、日本もしらない土地がたくさんありますねえ。色々な人達と再会したり出会いありの良い旅でした。本当に恵まれてるなと思います。

SNAREKILLSのベーシストだったBUBBLE君が今年に結婚して、昨日結婚パーティーへ出席してきました。みんな僕を置いて結婚していきますね…とてもめでたく6-10年ぶりぐらいに同級生に会ったりして、月日の経過を感じずにはいられん夜でした。

そんな中、snarekillsnationはレコーディングにとりかかりまして、何の音源を出すオファーもないのに録音をはじめました。フォーマットを先につくることが先決であるという理由からです。どういう流れで発表するかは、まだわかりません。

更にそんな中、久しぶりにライブします。4カ月ぶりぐらいのライブです。

public space四次元 presents
"絶頂天-SPECIAL-"
open/start 19:00/19:30
adv/door ¥1,800/¥2,300(共に+1drink order)
bands
UHNELLYS(東京)
teppohseen
snarekillsnation
STATIC THROAT
サイケデリックノイズ楽団レイビッド


0 件のコメント: