木曜日

140326

3/15のライブが終わって抜け殻というか労働が多すぎて、バランスをとることが大変でした。気がつけば、桜が咲いてました。PFKの企画は、最高だった。あんな最高な企画はない。もう少し賑わっていいと思う。ライブに初めて来た知人がいたけど、楽しんでた。呼べるよう魅力を伝え方も考えないかん。肝心のライブは、斜陽と合体してのsnarekillsnationでしたが、客観的に観れず観た方々の評判はよかったようで、またやりますのでよろしくお願いします。

健康診断再検査もレントゲンの撮影ミスというなんだそりゃ結果と加えて左腕に腫瘍ができて痺れて面倒だったけど、気がつけば治った。

しばらくぼんやり過ごします。ぼんやりなモチベーションでないと大抵失敗するから。
気がつけば夏がくる。

10年前の今頃を振り返りたい。何してたかな…

この時期は、amakと井上経康くんとのツアーこれにつきるな。その時の音楽モチベーションが低かった自分に反省や。テラボンや井上君、タツヒサに会いたいな。 the act we actのメンバーとも知り合った時期だった。愛知のシーンに生で触れた感動もあった。紙の文字でしか知らなかったことが目の前にある感動はすごかった。大阪、三重のライブも刺激的だった。アメ村で数万円使ってしまったのは、振り返ると意味不明だった。時は進むな。

0 件のコメント: